公演まとめ

2019年 雪組公演「壬生義士伝/Music Revolution」まとめ

2019年雪組公演、「壬生義士伝/Music Revolution」についてのまとめページを作成いたしました〜。

本作は、だいもんさんの4作目、和物とショーの二本立て公演であります。
そして2回目の新撰組ものでもあります。
1度目は土方さん、2度目は吉村貫一郎…
吉村貫一郎はさほど有名な隊士ではないと思うのですが、浅田氏に取り上げられましたね。

▼私はテレビ版がおすすめ!死ぬほど長いけど!!

雪組公演「壬生義士伝」原作あれこれどうも、トオメです。 本日は雪組で上演される「壬生義士伝」についてお話したいと思います。 まず壬生義士伝は調べてみたら次の通り4...

しかし、もう4作目なのですねえ…。
次回作で5作目…!?ついこないだトップになったばかりだと思うのに…。
時の流れは早いものだ…

トオメ
トオメ
だいもんさんが美形すぎる

出演者

在籍中の雪組生と、専科さんが特別出演されています。
梨花 ますみさんはお芝居のみ、
凪七 瑠海さんはお芝居/ショー共に出演。

トオメ
トオメ
みとさんは正直専科さんという気がしないな〜
チカメ
チカメ
つい最近まで雪の組長だったもんね

そして、数少ない89期が3人も揃うのは珍しい!

主なキャスト

本公演 新人公演
吉村貫一郎 望海風斗 彩海せら
しづ/みよ 真彩希帆 彩みちる
大野次郎右衛門 彩風 咲奈 諏訪 さき
土方歳三 彩凪 翔 縣 千
斎藤一 朝美 絢 星加 梨杏

彩海せらくんは102期男役新公一番乗りですね。
みちるちゃんは雪組子一覧をみると、3回目ですね〜

トオメ
トオメ
みちるちゃんはお芝居がいいよね〜

卒業する生徒さん

  • 鳳華 はるな(98期)

ジジくんはダンサーで、ドンジュアンあたりで話題になっていたので残念ですね…。

トオメの観劇記

今のところチケットはそこそこ確保できたので、観劇したら増えていく予定でございます!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ