公演まとめ

月組公演「I AM FROM AUSTRIA」まとめ

2019年月組公演、「I AM FROM AUSTRIA」についてのまとめページを作成いたしました。

公演が始まる前にまとめは作っておきたいもんだ…と「食聖」のとき思ったのに、まったく果たされていません!

公演の概要

たまきち6作目、さくらちゃんとは2作目の1本立て公演であります。
斉藤先生の一本モノデビュー作でもあります。

潤色、演出は齋藤吉正先生。
オーストリアとの国交樹立150周年記念作品…でもあるらしい。
そのためか、UCC様のスポンサーがあり、相性やセットが豪華!

また、大劇場初日では本国オーストリアの関係者の方々がたくさんいらっしゃっていましたね。

トオメ
トオメ
ザッハトルテ推しなポスター

正直ポスターの出来はあんまりいいとは思わないんだけれども、舞台を見た後ではものすごく納得しましたw

主なキャスト

本公演 新人公演
ジョージ・エードラー 玉城りょう 英 かおと(99期)
エマ・カーター 美園 さくら 白河 りり(103期)
リチャード・ラッティンガー 月城かなと 礼華 はる(101期)

うーちゃん、りりちゃんは共に初新公主演です。
うーちゃんは最後のチャンスをモノにしましたね〜。

りりちゃんは103期ということで、これから使われていくのかな。
りりちゃんは武蔵の新公の朱実がとってもよかった。

ぱるくんは101期の2番手役。
ゲバラでクリスを好演して以来、ひっそり注目していますw

出演者

現在在籍中の月組生のみ。

月組子一覧 2019/06/10現在ついにこの日が来てしまいました…。 というわけで、武蔵での退団者を反映いたしました。 セルを削除するのがこれほどしんどい...

卒業する生徒さん

  • 叶羽 時(96期)
  • 陽海 ありさ(99期)
  • 椿 ここ(104期)

ときちゃん辞めてしまうのは痛いなあ…。
別箱でもしっかり活躍できた娘役さんだったのに…

トオメの観劇記

まだ大劇場初日と、その翌日しか見ていないのか残念でなりません…

月組公演「I AM FROM AUSTRIA」大劇場初日こんばんは、トオメです。 雨が上がると30度まで上がる10月ですが、遠征してまいりました! いや〜、制作発表時は「…すきになれる...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」雑感こんばんは、トオメです。 昨夜は評判の「赤白」さんでごはんを食べたのですが、1時間待ちの滞在40分でしたw オーマイ… ちょっ...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」かなとくんの2番手羽根こんばんは、関東に戻った今も、未だにIAFAの余韻がぬけていないトオメです。 もう毎週遠征して毎週マッチョマッチョしたい。 だがそん...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」ちなつさんの帰還こんばんは、突然涼しくなって戸惑うトオメです。 宝塚では汗だくになってたのに…。 なんだか台風が3連休にぶち当たるらしいですね。。 ...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」ありくんの華こんばんは、トオメです。 やっぱり週末、関東に直撃するようですね… どうにか逸れてくれないだろうか…。 さて、本日はア...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」サイトー先生の歌詞はほぼオリジナルっぽいこんばんは、関東に戻って以来すっかりIAFAロスなトオメです。 どのくらいロスっているかというと本家の音源を落としてきてしまうくらい…...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」さくらちゃんのエマはハマり役!こんばんは、トオメです。 「台風がくるけど公演はするよ!」というお知らせが出ましたね〜… 私も土曜の午前公演に行くのですが、電車動く...
月組公演「I AM FROM AUSTRIA」〜フィナーレが最高!その1〜こんばんは、トオメです。 最近の朝寒く、昼あたたかく、夜寒くな環境に風邪をひきそうです! 秋はまあこんなものなのかな… さて、...
\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ