タカラヅカ雑感

星組雑感〜秋の別箱配役〜

秋の星組別箱の主な配役が出ましたね〜!
そうか、カチャが2番手役なのか…!

そしてせおっちバウのヒロインはくらっち。
くらっちはおめでとうなんじゃないかな!
くらっちの乙姫さまは似合いそう。
姫だけでいうと星蘭ちゃんでもいいかもしれないけど…。

カチャ別箱2番手

専科に行ってしばらく公演に出ることがなかったりしたこともあったので、カチャが見られるのは素直にうれしいですね!

サリエリはどうやら歌いまくるお役らしいので、まあまあ歌がうまいカチャになったのかな。

まあサリエリはせおっちでも良かったとは思うのですが(歌もうまいし)、バウ主演でも私は満足ですw
ヒロインもくらっちだし!

しかし、こうなってくるとモーツァルトチケット取れない問題がさらに深刻になるのではないだろうか…。

私はこっちゃんがトップになったら星組は超絶チケ難組になると確信しております。

星組2番手どうする問題

なんだか、ここ最近のこっちゃん公演の2番手役を眺めていると、タカラヅカさんが誰をこっちゃんの2番手にしようか考えているような気がします。

でも、カチャ(89期)がこっちゃん(95期)の2番手になるなんてあるのだろうか…。

それなら愛くん(93期)のほうがいろいろと収まりがいいような気がする。

トオメ
トオメ
そもそもこっちゃんは2番手なしでもどうにでもなりそうでもある…。

せおっちバウ超行きたい

ヒロインがくらっちということで、もともと行きたかった気持ちがより高まりました!

せおくらはべにこのお披露目「スカーレットピンパーネル」でカップル役をやっていたし、見映え的にもまったく問題ない!

くらっちの乙姫さまは気高い版でも可憐版でもどっちでもいけそう。

くらっちもまだチャンスはあると思う…思いたいので、どうにかどこかで…という気持ちがあります。

でもなかなかタイミング的に難しいのかな…とも思い、モヤモヤしてしまう…
タカラヅカさんお願いしますよ…。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ