タカラヅカ雑感

星組雑感〜こっちゃんのお披露目は青い春のかほり〜

今日はちょうど通勤時間帯に豪雨と予報されてビビっていましたが、案外小雨でほっとしたトオメですこんばんは。
曇りの割にものすごい湿度で蒸し蒸しでしたが…。

さて!こっちゃんのお披露目公演の演目が発表されましたね〜!
「眩耀の谷〜舞い降りた新星〜/Rayー星の光線ー」とのこと。
作・演出は謝珠栄先生/中村一徳先生。

トオメ
トオメ
お芝居のタイトル、すごい中学二年生感…
チカメ
チカメ
げんよう…と読むのか?まばゆくかがやく…

正直なところロミジュリとかを期待していたのですがまさかの…w
このサブタイトル「〜舞い降りた新星〜」のむせかえるような中二感…!
「〜」も含めて味わい深いわ…

それにしても出てくるワードがいちいち中学二年生で「瑠璃瑠の化身」とかちょっと私お腹いっぱいになってしまいそう!!w

あと登場人物の名前にこっちゃんやひっとんの名前をぶっこんでくるのは、お披露目では普通なのでしょうかね?
サヨナラ公演ならわかるんですけど…星の食聖もそうですし。
あとショー。

こっちゃんは宮廷モノよりも、アクション系の方が合うだろうし、中国歴史物はいいと思うのですが、なにもファンタジーにしなくてもいいだろう…w
中華ファンタジーはこけたら大怪我しそう…

というか原作モノでよかったのでは!
キングダムはきっと版権難しいだろうから、始皇帝をモチーフにすればよかったのでは…

でもまあ、なんやかんや楽しみですw
お衣装もきっとものすごく凝ってるんでしょうねえ。。
鎌足の衣装も豪奢だった…。

ショーの方は全く心配ありません!
たとえお芝居がこけたとしても、ショーでおつりがくるようなパフォーマンスを披露してくれることと思います!

それではまたのちほど。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ