タカラヅカ雑感

星組雑感〜「幻耀の谷」ポスター公開〜

こんばんは、最近起きるといきなり肩が凝っているのですが、寝ている間中肩をすくめているようで、そりゃ凝るに違いないわ…と実感したトオメです。

トオメ
トオメ
寒いからなのか…?

さて、本日はこっちゃんとひっとんのお披露目公演、「幻耀の谷」のポスターのお話。

「幻耀の谷」ポスター

こっちゃんとひっとんを取り巻く水墨っぽい煙がなんらかの術によって生み出されたもののように見える!

トオメ
トオメ
ふたりとも術者なの?

特にあらすじには書いていなかった方と思うのですが、こっちゃんのポージングだと指の先から水墨の煙が湧き出しているように見えます!

ついでにいうとひっとんのポージングもなんらかの印を結んでいるようにも…

ふたりとも術者なんでしたっけ?
公演が始まったら明らかになるんでしょうが、私はむしろこのお話はアクションものと思っていたので意外。

まあ…「Thunderbolt fantasy」もみんな術者といえば、術者ではありましたw

先行画像の時点では、こっちゃんがかいちゃんが演じた「殤不患」の少年時代みたいだな〜と思っていたのですが、ポスターのこっちゃんは上品すぎて、これは「殤不患」ではないですねw

いいとこの坊というかんじ…。

うーんと思うところ

ポスターとは関係ないのですが…、こっちゃんのお役の名前が「礼真」って…なんとかならなかったんだろうか…。

お話の中で琴を弾き出す展開があったとしたら、私きっと真顔になる!

まあ良かれと思って付けておられるのでしょうから何ともですが…
見る前から否定的になってはいけないなと思いつつ。。

お話自体もどうも…なんだかあふれくるラノベ感なので、うーん…。

いやいや、観劇してみたらすごくいい!となるかもしれないですね!
IAFAも、観劇前は「これ好きになれるのかな…」と思っていたし…!

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ