タカラヅカ雑感

花組雑感〜永久輝せあくんのVISAガールデビュー〜

こんばんは、トオメです。
あっという間にBlu-rayのHDD容量が足りなくなる今日この頃です。
さくさく焼けばいいんでしょうけどね…。

そしてやはり前紹介したBlu-rayメディアは、40枚使ってもエラーが一度も出ていないので、これをメインに使っていこうと心に決めました!

お値段もまあまあお手頃だし…。

100均にもBlu-rayメディアが一応置いてあるけれど、絶対に壊れるに違いないので手を出せません!

さて、本日は新VISAガール、永久輝せあくんのお話。

新VISAガール、永久輝せあくん

みりおくんの卒業にともない、ひとこちゃんがVISAのオフィシャルサイトに登場しましたね〜。

サイトに掲載されている画像を見て、やはりひとこちゃんもすっきりした美しさをもっているな〜と思いました。

そしてなんとなくみりおくんに似ているような気もする。
お化粧のせいかな?

ひとこちゃんの今後

花組に組み替えしていったひとこちゃん…
まずはタカスペ、それから年明けてのれいくんと華ちゃんのプレお披露目、「ダンスオリンピア」に出演しますね。

タカスペはいつものようにライビュですが、ダンスオリンピアの方はどうにかチケットが取れたので観に行きますよ!

トオメ
トオメ
タカスペはいったいどんな徳を積んだらチケットをゲットできるんだろね!

ダンスオリンピアはどんな扱いになるんだろう…。
マイティもいるし、フィナーレのパレード的なアレでもなんだか登場順でも揉めそう。。

揉めそうだし、ファンの方も気を揉みそうだなあ。
私が気になっているくらいだし…。

マイティはどうなるんだろう…

いつも思うのですが、マイティはどうなるんだろう…?
組み替えするにしても、路線の同期や強い路線の下級生がいてどこにも行けないんですよねえ…。

マイティは歌も踊りもいいと思うので、このまま埋もれてしまうのはもったいないような気がする…。
ショーではいつもすごく使われているけども。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ