タカラヅカ雑感

花組雑感〜みりおくんの卒業公演の東宝初日〜

こんばんは、トオメです。
WOWOWの宝塚プルミエールのナレーターはあーちゃんなんですね。
ナレーターは卒業したてのトップさんのお仕事…という印象があったから意外。
でも、「リレー形式でナレーターを務める」とあるので暫定的なのかもなあ…。

べにこのしゃべりはナレーターにこそ向いているような気がするので、いつか登場してくれるといいな。

さて、本日は花組さん…
みりおくんの退団公演の東宝初日ですね。
退団公演の東宝初日というと、「その時が迫っている」ということを否応なしに感じてしまう…。

私も幸運なことに、今週末みりおくんの姿を観劇しに行けるので、目に焼き付けなければ…!

それにしても最近はべにあーに引き続き、みりおくんの卒業が文字通りに相次いでいて、ヅカオタとしてはなんだか心が休まらない…。

宝塚というもの、は数年ごとにリフレッシュしては100年続いてきているものなので、仕方がないことなんですけどね。。

トオメ
トオメ
5年も見てきているとさすがに寂しい…

みりおくんといえば、宝塚グラフみりおスペシャル号が発行されるようで、表紙を見ただけで「買わねばならぬ!」という使命感に燃えておりますw

サムネイルを見た時はれいくんかと思った!

みりおくんの卒業ともなれば、スペシャル号が発行されてしまうのだなあ…!

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ