宙組

宙組公演「オーシャンズ11」観劇 その2

こんばんは、肩こりに効くというマグネループを買って2日後に無くした衝撃がいまだにいえないトオメです。
効いてる!と思った矢先の出来事であった…。

さて、宙組さんのオーシャンズ11の感想をば。
キキちゃんラスティとそらくんライナスが飛び抜けてよかったというお話を以前いたしました!

宙組公演「オーシャンズ11」観劇こんばんは、トオメです。 ようやくオーシャンズ11を観に行くことが出来ました! ムラで上演中から評判がよかったので楽しみだったのです...

本日は主演さん周辺のお話を。

まかぜダニー

星組での新公以来のダニーですね!
最近のまかぜくんはへたれを封印してしまっているので、へたれまかぜを愛してきた私は悲しい!
まあ、男役としては正しいのですがw

まかぜダニーは塀の中で筋トレしながら幼妻テスに恋い焦がれてきたというロリコn…詐欺師さんでございました。

オーシャンズ11はまかぜくんにとってもハマり役で当たった作品でもあります!
長身スーツ姿の舞台映えたるや…!

1幕ラストの男役が背を向けて舞台後方に歩き去るところとか最高だな…!と思わざるを得ない…

…のだけれど、キキラスティをガン見しすぎてあまりよく覚えていないという残念さであります!
あと1枚しかないのでこんどはちゃんと見よう…

まどかちゃんテス

まどかちゃんテスは、正直ぜんぜん合っていなくて、「ああこれが『ニンじゃない』というやつか…」と思いながら見ておりました。
女子大生かと思った!
今で女子大生なら過去はどうなるんだw

チカメ
チカメ
まどかちゃんに大人の女はちょっと無理目…

まあ…プレお披露目のウエストサイドストーリーやお披露目の天の河はまどかちゃんにぴったりだったしどっこいどっこいなんじゃないかな…

いや、上の2作もまかぜくんがあってなかったというわけではないけれど。

トオメ
トオメ
合っていなかったではないけれど、まどかちゃんが主役みたいな役でかわいそうだな〜とは思っていた…

というわけで、まどかちゃんは次回作が合っているお役だといいね…!と思う次第であります。

合ってはいないけれど、歴代テスのなかでは一番歌がうまいと思うw

ずんちゃんベネディクト

ずんちゃんもハマり役かといえば特にそうは思わないのですが、しかしうまくまとめているというか、楽しんでやっている感じは伝わってきます!

実はドSなのか…w
アドリブの場面はむちゃぶりを楽しんでいて、むちゃぶり返しも楽しんでいるようで強心臓だな!と思ったw

ベネディクトの場合は初演、再演と強烈な個性の持ち主のお役だったので、ずんベネはその方々に比べると若干うす味かなあ…と思わないでもないですが、まとまりがあってよいのではないかしら!

そしてこれで3番手なのかな?
ベネディクトは出世役だなあ!
べにこ、だいもんとともに現トップですもんね。

ではでは、次回はさらにその他の方々と、イケコ先生についての予定〜!

\応援のポチをお願いします!/ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ