タカラヅカ雑感

月組雑感〜オーストリアのポスターはわちゃわちゃな気持ち〜

こんばんは、トオメです。
今朝の豪雨はすごかったですねえ…いや、九州さんのあたりからすればこんなことはなんでもないのだと思うのですが…。
九州さんから早く雨雲が去りますように…。

さて、月組の次回作「I’m from Austria」のポスターが出ましたね!
大人数写りは「All for One」以来かな?

男は愛嬌、女は度胸

……といった感のあるトップコンビですねw
たまきちは本作ではかわいい感じでいくのかしら…?
いろんなところで見るオーストリアのたまきちは全部かわいい系な気がする。

さくらちゃんは、おとなっぽくかっこよくツンツンしながらもどことなく抜けている感じだといいなw

チカメ
チカメ
ツンデレかつドジっ子属性ってやつ?
トオメ
トオメ
それ!

すごく似合うと思うんだけどなー。

周辺のみなさま

ウエルカムちなつさん!のイケオジパパ…ですよね?

ちなつさんがその手に持つザッハトルテのように、甘やかして育てた結果、かわいい系のたまきちが生まれたということなのだろうかw
あんまり敏腕経営者には見えないなw

麗しのかなとくんは本当に麗しいですね〜。
ちょいワル芸か…似合う。
でも、なんだかやっぱりどことなくヘタレなような気がしないでもないぞ!
原作を一度見てみるべきなのだろうか!

ありくんはサッカー選手なんでしたっけ。
こんな髪のサッカー選手たしかにいるわ。
そしてありくんはファンタジスタというより完全にフォワード。なんならセンターフォワード。

うみちゃんはたまきちのママなんでしたっけ。
ママ!?
若いな…
すっごいスパルタっぽいぞ。
うみママに厳しく躾けられて、甘やかしたい放題のちなつパパに泣きつくたまきちはどこにいますか。

これ、うみちゃんがほぼほぼホテルの経営を一手に担ってるという認識でよいのですよね?
ちなつパパはイクメンか…

私、絶対スパルタうみママにやり込められて、家出して土管の上で涙にくれるたまきちがいるに違いないと思うのですが、さてどうでしょうねw

久しぶりの月組の供給に元気が出ました!
初日が楽しみだなあ…
その時にはかなとくんも元気に復帰していますように…!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ