タカラヅカ雑感

花組雑感〜「A fairy tail」制作発表雑感〜

こんばんは、コンビニでクラフトボスティーを買ったところ、クラフトボスミルクティーのフリー引換券をゲットして喜んでいたトオメです。

チカメ
チカメ
感想は?
トオメ
トオメ
思ってた以上に甘い!

割とマジで甘いので、甘いのが苦手な方はお気をつけを…

みりおくんの青いヒラヒラ

おお…どうしてこんなブルーのヒラヒラなんだ…w
答え:それは妖精だから

植田景子先生にはわりと文句つけたい気持ちもあるのですが、もしかしたら良作になるかもしれないのでお口チャックしますw
でもやっぱり最後が妖精…というのは残念…

でも、青いヒラヒラのみりおくんはさすがというべか、麗しいですね!
ひとりだけショーみたいなお衣裳のような気がしないでもないけれどw

華ちゃんが可愛い

ナタリーさんで紹介されていた華ちゃん!
公式サイトの華ちゃんもだけれど、ナタリーさんのアップのシャーロットの方が私の好きな感じ…!

白いお衣裳がよく似合って、少女っぽいおもかげを残しながら大人になりつつある女の子といった様子の華ちゃんは本当に可愛らしい…

よくみるとヒールではなくて編み上げブーツみたいの履いてますね。
こうみえて「自由奔放な心」とあるようにおてんばなお嬢さんなのかしら。

れいくんは俺様ヤンキーさ封印

れいくんはつい最近まで上演していた「花より男子」の道明寺くんの俺様ヤンキー感を封印して、品のよい貴族の子弟っぽい姿。

非パーマだとぐっと品がでますね〜
しかし私は俺様ヤンキー柚香光も大好きなので、上品なれいくんは微妙でもありますw

あなたを忘れない

なんて直球なタイトルなんだ…!
サヨナラ公演でございますといったタイトルですねえ…
華ちゃんが歌うようですが、もうこのタイトルだけで、消えてしまったみりおくんが残した枯れた青い薔薇と花びらに残る朝露をみつめて歌う姿が目に浮かぶようです!!
そして華ちゃんに寄り添うれいくんも目に浮かぶようであります!

チカメ
チカメ
悲恋ということ?
トオメ
トオメ
まあそうだね

紛れもなくチケット難

ムラもですが、東宝は間違いなくチケ難だと思うので、いまからどうしようかなあ…と気を揉むトオメであります。
せめて1回だけでもみたいのだけれども…。
みりおくんのサヨナラを見届けたい…。

まあ最悪ライビュがあるか。
しかし人気公演のライビュはライビュなのに落ちたりするからなあ…

そんな落ち着かない気分になるトオメでした。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ