月組

月組公演「I AM FROM AUSTRIA」東宝初日 雑感

こんばんは、楽天マラソンで調子に乗りまくってシートパックを山ほど買ってしまったトオメです。
しばらくパックには困らない!
あって困るものでもないし、まあいいかな…。

さて、本日は東宝月組初日のお話。

豪華な客席だった!

上演5分ほど前に華やかな一団が現れた…と思ったら、オーストリア本国の関係者さんのようですね!
どうも出演者の方もいらっしゃったような…。

その一団をSS4〜5列目ほどに案内し、後方に向かってくる紳士が…。
どなたかしらと思ったら理事長でしたね!
そしてよーく様子を伺ったところ、サイトー先生もいらっしゃいました。

やっぱり楽しい舞台

ムラのライビュ以来だったのですが、やっぱり楽しい舞台ですね!
変更になったのはパブロが恋に落ちる瞬間が明確になったくらいかな。

私がひっそりなんとかしてほしい…と思っていた、ウソみたいにちゃちい書き割りの富士山…じゃない、お山はちっともなんともなっていませんでしたw

トオメ
トオメ
あれ全然素敵な景色に見えないよ!?

そして私がそれいる?と思っていた「君のふるさとになりたい。fo you。」も別に普通に続行でしたw
for youいる!?

そしていちばんよかった!と思ったのはパブロのテーマであのリズムで手拍子が入れられるようになっていたこと。
なのではりきって手拍子してきましたw
やっぱり楽しい…!

客席降りがあることを忘れていた

後ろ側が通路だったのですが、私は思いっきり客席降りがあることを忘れていて、たまきちが客席から登場するのも忘れていましたw
やっぱり間近で見るとすごいスターオーラですね…!
トップさんきたー!と思った!

そのあとの「スポーツ万歳」ではやすくんがきてくれましたが、後ろ側のお客さんにアピールしていて私は視野に入れませんでしたw
しかしとってもやすくん細かった…!

やすくんはなかなか悪そうな記者さんなのにサービス精神とアピールがすごかったw

スポーツ万歳の歌詞は、サイトーいい加減にしろというところと普通なところと半々…うーん…3:7くらいかな…

ゾーンプレスをかいくぐり 切り裂くドリブル
俺俺俺様 俺俺俺様 ナンバーワン

ゾーンプレスは宝塚のお客さん、きっとわからないんじゃないかな〜というのと、「俺俺俺様」あたりがサイトーいい加減にしろと思ったハイライトですw
でも好き。

まだIAFAのチケットは若干枚あるので、今後も楽しみ…!

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ