花組

花組雑感〜トップさんのラストデイは長丁場〜

こんばんは、スマートウォッチのバンド部分がニットの袖口に引っかかりまくって悲しいトオメです。

トオメ
トオメ
袖口がボロボロになるってレビューにあったけど…

これは夏限定のバンドだな…。

さて、みりおくんの東宝の千秋楽ライビュ会場がまた追加になりましたね〜。

あんなに上映を予定していて、まだ需要に追い付かないのか…
みりおくんすごいな…。

数年前のちぎみゆのラストデイもそれはそれはチケ難でして…。

トオメ
トオメ
もしかして最悪仙台まで行かないとダメなの…!?うそ…!

と覚悟したのですが、なんとか東京郊外のライビュ会場のチケットをどうにか手に入れることができました。

今となってはいい思い出ですね。
ショーの総踊りの場面でちぎさんがボロ泣きしていて、さきちゃんが声をつまらせながら歌っていたのを思い出す…。

ちぎさんは取り繕わない、正直なよいトップさんだったなあ…!

トップさんのラストデイは長丁場

みりおくんのラストデイはサヨナラショーもあり、退団者も5,6人いるので、さぞかし長丁場になるんだろうなあ…。

通常公演 3時間
+
サヨナラショー 30分
+
退団者挨拶 5分 x 5
+
予備 30分

…4〜5時間くらいかなあ…。
いや、カーテンコールもたくさんあるだろうからもっとかも…。

…あまり不用意に水分を取りまくっていると、肝心な時に自然に呼ばれてしまうかもしれない…と肝に銘じておかねばなりません!

それにしても、みりおくんがもうあと一週間足らずで卒業するなんて信じられないものがありますね…。

もう周りは白くなっていっているのかな?
徐々に白くなっていくものをみて、ご自分も、周りの方々も、卒業することを実感していくのかもしれない…。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ