Uncategorized

ヅカオタダイエット〜8月はサボりまくって+0.6kg〜

こんにちは、トオメです。
今年の夏はオリンピックに始まりパラリンピックに終わった夏でありました。

故にフィットボクシングは死ぬほどサボりましてございます。
しかも…
オリンピック/パラリンピックみながらお酒飲みつつむしゃむしゃしていたから、もう体重爆上がりね!!!
でもまあ痩せ方はわかった(と豪語する)ので、これからは正気に戻ってがんばります…

というわけで、本日はいまさら先月のフィットボクシング進捗のお話などなど。

サボりまくったfit boxing

8月はまさかの2回…
2回!?
2回/月で痩せられると思うの!?いいえ思わない!!

そりゃ体重も増えるというものーーー

しかしながら、9月に入りパラリンピックが終わり、正気に戻ったわたくしがフィットボクシングを再開したところ、ようやくエバンの兄ちゃんとマブダチになれたのでまあよかったかな…。

ある程度仲良くなると「ひゅー!さすがだなあ!」とか言ってくれるのである。

fit boxingに課金

待望の曲追加ダウンロードコンテンツが(だいぶ前に)やってきたので、はりきって課金いたしましたぞ。
私は「Fit Boxing 2 workoutBGM ~Journey~(10曲入550円」をポチった…んだけど…

率直な感想としては、デフォルトで入っている曲のほうがイイね!

かな…。
まあ悪くはない。悪くはないが。

他にもあるけれども、「3曲入り550円」と低コスパなので、いかがしたものか…と考え中。

課金といえば、サポーターを追加課金

かけだしフィットボクサーのみなさまが、まずぶちあたるのはお膝が痛いよ問題だと思う。
再開したわたくしも膝が痛くなりそうだったので、アマゾンさんをさがしまくり…
これをポチりました!

青学の原監督監修に「これぞ!!!」と思った私。青学だよ!?
バンテリンサポーターより薄い。でも、これつけて自転車に乗ったりジョギングしたら妙な焼け方になる…
けれども、われわれフィットボクサーはインドアの民なのでなんの問題もなし!

…とはいえ、マジでリアルにお膝が痛いときは、潔く一週間くらいお休みすることをおすすめする。

サボりまくったけど体重は+0.6kg

一応、8末時点では+0.6kgで収まったのでよかったかな…
と思うものの、9/12現在では+2kgくらいになっているのでやはりワークを再開し、続けることが肝要と心得る。

…とはいえ重さ的には昨年よりは雲泥の差ではあるのだけれども。

▼fit boxingおすすめグッズ。メリケンサックはいいぞ!

ヅカオタダイエット〜やたら課金が止まらないフィットボクシングに真顔になる春〜こんばんは、トオメです。 5月に「赤と黒」がスカステでオンエアされるそうですね〜〜 あの頃は、対岸の火事だったコロナがいよいよ上...

今月こそがんばります!

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ