タカラヅカ雑感

花組雑感〜あきらが東上でるなくんが副組長で〜

こんばんは、結局ギリギリのところでFNSに間に合いそうなトオメです。

チカメ
チカメ
開始には間に合わないけどね
トオメ
トオメ
まあね…しょうがない

ぼんやりと流し見しつつ、ゆきんこが出てきたら食い入るように見るつもりです!

さて、本日は花組さんのお話を。

あきらの東上公演

これは本当にびっくりしたーーー!
まあ…れいくんのプレお披露目の裏の別箱は誰がやるの?とは思ってましたが、こう来たかあ…。

マイティ…ではなかったんですね。
それはそうなのかなあ…。

でも、あきらにとってはおめでたいこと!
そして、この公演は谷正純先生じゃないですか。

トオメ
トオメ
谷先生…

谷先生といえば、最近の「ネモ」よりも「コードヒーロー」の方が印象深い…

あれはもう一周回っていっそのことおもしろいくらいの公演でしたねえ…
スカステで見たんですけどね。。

トオメ
トオメ
まぁくんは気の毒だったなあ…
チカメ
チカメ
お客さん…入ったんだろうか…

でも原作付きの谷先生はいいと思う(銀二貫とか)ので、そんなに心配することはない…んじゃないかな…?

銀二貫は寒天作りの話がメインのはずなのに、舞台上で寒天をいっさい作っていなかったけどw

若干の不安

あきらの東上はおめでたいことなんですが、上級生の東上公演…と、聞くと、ちょっと身構えてしまう自分もいます。

トオメ
トオメ
何事もないといいんだけど…

東上は愛くんの例もあるし、もしかしたら…という思いもあるにはありますねえ…

るなくんが副組長!

花組の副組長どうするのー!と以前言っていたかと思うのですが、こう来たのか…!ですね…。

花組雑感〜「A fairy tail」での退団者〜こんばんは、トオメです。 今日は花組さんの「A fairy tail」の集合場所でしたね。 ということはやはり、出てしまいましたね…...

花組さん、上級生の娘役さんいませんもんねえ…

組長・副組長が男役というのもアリなんですね…

くみさんもるなくんも90期の同期なので、同期で副組長の引き継ぎなんですね。

なんだろう、くみさんがおとなっぽくて、るなくんが若々しいせいか、副組長…といった感じがあまりしないなあ!

けれども、そのうち板についてくるんでしょうねえ…。

90期の男役が副組長をつとめる時代なのかあ…

\応援のポチをお願いします!/ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ