花組

花組公演「DANCE OLYMPIA」〜れいくんの発光具合がすごい〜

こんばんは、トオメです。
赤と黒、ライビュやるんですね〜!
やらないとばかり思っていたのですが、北海道とかにお住まいの方への救済なのかしら…。

宝塚は高いと思われがちですが(実際高いか…)、こういったライビュやスカステの定額課金などはなかなか良心的だと思うんですけどね。

さて、本日は先日見てきた花組さんの「DANCE OLIMPIA」の思い出しなど。

やっぱりれいくんの発光具合がはんぱない

喉を痛めてしまっているようなれいくんですが、やっぱりれいくんの発光具合がすごいな〜。

カジュアルな服装で、小人口で思っていても「トップさんだ!」とわかる。
キラキラ感とはまた違うような気がするんだけれども。

キラキラというのは星の極美くんとかに感じるかなあ…
れいくんはもう少し落ち着いた感じ。

れいくんの踊りは本当に素敵なので、あとは喉を…喉のケアをして…!

素人目には、れいくんは発声自体に問題がありそうな気がするので、その辺を変えていければよくなるんじゃないかな…と思うんだけどな…。

優波くんがなかなかおいしかった

やはり新公主演したということもあってか、優波くんがなかなかおいしく使われていましたね!

まあモブよりと言えばモブよりなのですが、目立つモブ。
マイティとダンスのセンター争いをしたり。歌もあったし。
こんなに使われてる優波くんみたことない気がする。
優波くんおいしいな!と思いましたw

あーちゃんにそっくりな美里玲菜ちゃん

れいくんをオペラしていると、時々オペラに入り込んでくる可愛い娘役さん…、それは先日退団した元星組トップ娘役、綺咲愛里ちゃんの実の妹の美里玲菜ちゃん!

ほんっとーにそっくり!
あーちゃんにそっくりすぎて目が離せなくなるなあ…!

花男にも出ていて、やっぱりあーちゃんにそっくりで目が離せなかったことを思いましましたw

今後花組さんを見るときは、美里玲菜ちゃんを探し回ろうと思いましたw
なにぶん下級生なので、必死に探さないとなかなか見つからないたろうなぁ…

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ