タカラヅカ雑感

星組雑感〜初夏の別箱振り分け〜

こんばんは、次の大河が「北条泰時」と聞いてビックリしたトオメです。
また渋いところをついてきたな…!

でも、明智光秀が大河の主役になるくらいだから、北条泰時でもいいのかもしれない。

さてさて、本日は星組さんの初夏の別箱の振り分けのお話。
1月1日にニュースが出てほんとびっくりした!

こっちゃんの全ツ「エルアルコン」

主な配役としては順当ですかね。
もしかしたら愛くんはディナーショーをやるのかなと思っていましたが、普通に全ツでした。

そういえば、せおっちとどっちが全ツなのか問題はもありましたね!
せおっちは全ツになかなかいけていないようなので、そろそろ行かせてあげてほしいものですw

そしてくらっちも全ツ組ですね。

理事のACTシアターのヒロインは小桜ほのかちゃん!

一番びっくりしたのは愛くんの全ツでもなく、
せおっちの2回目の理事公演2番手でもなく、
ヒロインが小桜ほのかちゃんだというところでしたね!

小桜ほのかちゃんといえば星組が誇る歌姫で、最近ではこっちゃんのプレお披露目「ロックオペラ モーツァルト」のアロアジアで美声を披露してきたのが記憶に新しいかな。

星組公演「ロックオペラ モーツァルト」雑感こんばんは、朝晩の冷え込みに凍りつきそうなトオメです。 さてさて、本日は星組さんの「ロックオペラ モーツアルト」を観劇してまいりました...

でも…今や100期台のトップ娘役が次々と誕生している中で、99期のほのかちゃんが理事公演のヒロインをやる意味は……。

トオメ
トオメ
まあ、特に意味はないような気もしますけどね!

くらっちばかりがヒロインをやってもしかたないといえばしかたないし…。

私は両方みたい

理事公演のACTに行きたいかな。
理事公演は外れがなくて安心してみられると思うんですよね。
せおっちも出ることだし…。、

全ツもできたら行きたいものですが、チケットがどうなることかな〜。

星組雑感〜初夏の東上公演のゆくえは〜こんばんは、こんな年の瀬にマジで風邪をひいたらしく、喉が痛いトオメです。 ビタミンC摂取は特に効果がなかったようです。 ...
\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ