タカラヅカ雑感

月組雑感〜OTT配役雑感〜

今日の大雨にはほんと参りましたトオメですこんばんは。
こんな大雨の日は入出の方は大変だろうなあ…

OTTの主な配役/役替わり以外の配役がでましたね!
前回ゆうまくんが演じていたピットキンさんは、やはり専科の英真なおきさんでしたね!
ゆうまくんとはまったく違ったアプローチになりそう。
ゆうまくんは…なんというのか、朴念仁なおかしみみたいなのがあった…w

OTTでちなつさんが月組に組み替え後のはじめての公演ですね!
前回風間くんが演じていた原始人オジーをちなつさんがやるとは…w

風間くんも大概たまきちに無茶振りしていたように思うのですが、ちなつさんはさらにもっと無茶振りしてほしいw

たまちなは学年も近いし、ちなつさんのほうが上級生ということもあって、風間オジーとはまた全然違う感じになりそう。

そして、聞くところによると、前回よりもアダルティらしいので、そのあたりも楽しみですね!

しかし…
まあブロードウェイミュージカルということで仕方がないのかもしれないのですが、主なメンツ以外の役がまったくありませんね…!
名前はついてるけどさあ…!
ゆりちゃんですらモブっぽい…。

やっぱりなんだかんだ言っても、宝塚オリジナル作品の方が組子的にはやさしいな…と思ってしまうトオメでした。

それではまたのちほど。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ