タカラヅカ雑感

タカラヅカ雑感〜宝塚グラフ2019年7月号〜

ひさびさに宝塚グラフを買いました。
ハマりたての頃は毎月買っていたのですが、問題がありまして…。
それは、「買って満足してしまい、一度しか開かない」ということ…!

「友会のチケット抽選でちょっとプラスになる」という特典もあるので、定期購読を考えたこともあったのですが、あまりに無駄っぽいのでやめました…。

そんなわたくしがひさびさに買ったグラフ。
それはかなとくんが表紙だから!

現在怪我のため、次回大劇場公演までの休演が予定されているかなとくんですが、グラフでは元気そう、かつ麗しい姿を見せてくれました。

月城かなとx星風まどか

青いスーツのかなとくんとピンクのまどかちゃんはなかなかお似合い!
まどかちゃんは薄いピンクが似合いますね〜、

トオメ
トオメ
美x可愛いは正義…

まかぜくんの嫁であるまどかちゃんを抱き込んでいるショットは、大丈夫なのかという気もしますがw

そして、表紙写真ルポのギャップがすごいw
詳しくはグラフをごらんくださいませ〜。

みりおくんのIDEAL

みりおくんの驚くべき透明感。さすがフェアリーやわ…。

一つ挙げるとすると「もっとトレーニングする時間が欲しい!」がめっちゃ気になる。
トレーニングとは…?
そういえばスカステで「体を鍛えている」と言っていたような気が…。それ…!?
もしかしでジムでマシンを使う系なんですかね…とかいろいろ意外すぎて興味がわくみりおくんのIDEALでしたw

あっきーさんのサヨナラポート

あっきーさんと猫ちゃんは最高の組み合わせ…!
あっきーさんの愛猫ぽぽちゃんが、ちょっとおめかししてリボンタイをして写っているのがかわいい…!

「数年前退団を考えたこともあった」とあり、その数年前がいつ頃のことかわからないのですが、役付きなどで悩みがあったのかな?

宙エリザでは、あっきーさんのルドルフがルドルフ陣のなかで一番好みのルドルフでした。あっきールドルフは儚かったなあ…。風にも耐えぬ風情…。

「鎌足」のステージショット

女童時代のあーちゃんが可愛い…!若作りしてるみつるくんもw
べにこの和物かっこいいなあ〜
弓を背負わせたらいまのジェンヌの中で右に出るものはいないと思うわあ…

「アルジェの男」のステージショット

はるこのヒロイン力たるや…!
これで愛くんよりも上級生という事実に驚く。
こっちゃんが桜庭舞ちゃんと踊っているショットがあるのですが、やはりダンサーは決めのラインがくっきりときれいにでる。

みやちゃんのディナーショーのステージショット

るうくん、ひびきち、かなとくん、ぐっさんの女装が全部載ってるw
たしかにみんな美女…美女ではあるけれど…w

このみやちゃんの白い衣装、サヨナラショーで着ていた衣装ですね!
この衣装と「瑠璃色の刻」は合っていないような気がするけれど…w

今回のグラフは、他にも「武蔵」のステージサイドショットやみやちゃんのサヨナラショーのレポートなどがあり、なかなか満足度が高かったです!

ではまたのちほど。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ