タカラヅカ雑感

宝塚雑感〜カレンダー考〜

こんばんは、今日も涼しくてしあわせなトオメです。
このまま夏が終わりますように…!

さて、きのうはかなとくんの復帰やらんぜくんの転向に気持ちが持っていかれていましたが、なかなか衝撃的な発表…というか、暗黙の了解というか…がありましたね。

花組2番手どうする問題

れいくんがトップに就任するというよりも、みりおくんが退団発表するあたりからすでにひっそりと問題になっていたように思われます。

ですが、あきらさんが東上公演の「マスカレード」の主演をつとめるということ、また今回発表になったスターカレンダーに登場したということでどうやらあきらさんの花組2番手は決定的みたいですね!

トオメ
トオメ
あきらおめでとう…!

ただ…れいくんよりかなり学年が上なことを考えると、なにかこう…みやちゃんルートをたどりそうな気がしないでもない…ですが…。

(ファンの方すみません…)

でも、2番手就任は素直におめでたいと思います!
あきらさんのダンディな2番手楽しみだな〜!

月組2番手はふつうにかなとくんだった

カレンダーの登場人物を見ると、ふつうに2番手ですね!

ちなつさんが云々…というのも小耳にはさんだりしましたが、ふつうに順当だったという。

そして「IAFA」の主な配役順もいつのまにかたまきち、さくらちゃん、かなとくんの順になっていたという。

トオメ
トオメ
最初からそうしとけばよかろうもん…!

…まあきっと大人の事情があったのだろう…。

私は新しい月組のいやにでかい真ん中周辺が非常に楽しみですw

星組2番手はどうする問題

星組はまだどうするのかは確定ではないのですねえ…。
私は愛くんだとばかり思っていましたが…。

今の時点では専科だから、そのくくりの中にいるからなのかな…?

とはいえ他に2番手になれそうなスターはせおっちしかいないわけで、それもなかなか現実的ではないような…。

私は愛くんもせおっちも好きなのでどちらがなってもぜんぜん問題ないのですが!

やっぱり2番手不在のままいくのかな?
こっちゃんは2番手がいなくてもなんでもできそうな気がするもんなあ…

\応援のポチをお願いします!/ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ