公演まとめ

雪組公演「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」まとめ

2020年雪組公演、「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」についてのまとめページを作成いたしました。
今回は早めにまとめページを作れた自分を褒めたいと思いますw

公演の概要

だいもんさん、まあやちゃんコンビの5作目の1本もの公演であります。

ハリウッドの名作のミュージカル化…そして演出が小池先生ということで、さっそくチケ難が予想されていますね。
事実チケ難…

そしてあーさが女役を演じるというのも見どころといえば見どころなのかなあ…。

私は男役が女役を演じるのは否定的というか…はっきりいうと「別に見たくない」というスタンスなので、あーさの女役はぜんぜん喜べませんw

でもポスターのあーさは誰より美しいなあ…。

5人揃っていることでゴージャスなポスターですね!

主なキャスト

本公演 新人公演
ヌードルス 望海 風斗 諏訪 さき(99期)
デボラ 真彩 希帆 潤 花(102期)
マックス 彩風 咲奈 縣 千(101期)
ジミー 彩凪 翔 彩海 せら(103期)
キャロル 朝美 絢 彩 みちる(99期)

すわっち(諏訪 さきくん)が最後の新公に滑り込んできましたね〜。
だいもんさんの新公ということで、歌がさぞかし多いだろうから歌うまなすわっちが選ばれたのかな。
ギャング的な雰囲気も出せると思うしいいと思う。

潤花ちゃんはほぼほぼ予想通りですねw
きっとさきちゃんのお嫁さんになるんだろうな〜。

出演者

現在在籍中の雪組生のみ。

雪組子一覧 2019/05/28現在現在雪組に在籍している生徒さん一覧をに、105期ちゃんを追加しました。 過去の一覧は以下においておきます。 ▼過去の雪組子一覧 ...

卒業する生徒さん

  • 舞咲 りん(85期)
  • 早花 まこ(88期)
  • 美華 もなみ(101期)

これは衝撃的…。
上級生のお姉さま2人が卒業してしまうのか…。

ヒメちゃんは最近はお芝居の激しさwが若干くどいな…と思わないでもなかったけれど、歌うまの娘役さんだったので、なんだかんだ残念…そして寂しい…。

きゃびいは言わずとしれた「歌劇」の組レポの不動のメンバーでしたね。
きゃびいの文調をパク…真似する生徒さんの多いこと多いことw
組レポの後任は誰になるんだろう…。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ