こんばんは、トオメです。
「ウレタンマスクをつけて運動したらかつてないほど顔がかぶれた」と以前言いましたが、きのう届いた「ヘパソフト」を使ったら劇的によくなりました!
まあ…まだ触るとざらざらしているけれども、赤むけていた頃に比べればぜんぜんありがたい…!
もし顔のかぶれや乾燥にお困りの方がおられましたら、是非オススメしたい。
デメリットとしては…ただの1mgも気分が上がらないことくらいかな…!
宝塚オンデマンドが爆安すぎる
「スタッフ厳選!タカラヅカ300本パック」というプレミアムパックが爆安すぎて目をうたがいました。
目玉は普通にラインナップされている「エリザベート」かと。
…よく見てみると公演自体は30本くらいなのかな…。
2ページ目以降は怒涛のトーク番組ラッシュだ…!
とはいえ、最近ファンになった方や、「昔見たあのニュースをみたい!」と言った方にはいいのかも。
「ぽっぷあっぷたいむ」は地味に再放送しない番組だと思うし。
宝塚ニュースの1コーナーで流れている新公インタビューもほとんど再放送はないと思うので、ファンの方はしっかり捕獲しておかないといけないな…と思う。
あの映像はきっと、その生徒さんがトップになった暁に出されるDVDボックスなどに収録されるんだろうなあ…。
ファントム新公は2回のみのオンエアなので気をつけて
新公で思い出した。
綾凰華ちゃんのファントム新公、「2回」しかオンエアがないようなので、ゆめゆめ捕獲忘れなどなきよう…!
綾凰華ちゃんはトップはうーん…どうかな…と思うので、再放送は微妙なところ…。
あ、でも潤花ちゃんがヒロインか…!
…とは思っていたのですが、それは思い違いでひまりちゃんでしたね…。
あっというまに売り切れたおかし詰め合わせセット
キャトルオンラインで販売するよ!と言う予告に、おお、おかしを売るのね…!と遠目にみていたのですが、びっくりするほどの瞬殺だったようで。
えっ…
わたくしめは…今回は見送らせていただいたのですけども…
5,000円出すならもう5,000足して公演Blu-ray買いたい…!
しかも食べきれないし…!