タカラヅカ雑感

宝塚雑感〜95期の公式フォトブック〜

こんばんは、帰りがけに爆弾が降ってきて(仕事の話)憂鬱なトオメです。

トオメ
トオメ
月曜日会社行きたくない…

しかし稼がねばタカラヅカさんを見に行けませんのでね!
がんばりますよ!

そういえば、今日みりおくんの友会抽選の結果発表でもありましたね。

なんと1枚、友会の女神が当ててくれたので、喜びいさんで見に行きたいと思います!

さて、本日は華麗なる95期さんのお話。

華麗なる95期の公式フォトブック

かなとくんが復帰されてはや1週間ほど経ちますね。
その間に月組の別箱の発表があり、そして本日フォトブック発売の吉報がやってきました!

トオメ
トオメ
待ってた…!

「THE LAST PARTY」ゆかりの地での撮影とあるので、きっとイギリスで撮ったんでしょうね。

かなとくんとイギリス…
イギリス紳士…

古き良きイギリスとかなとくんはとてもマッチしていそう!

イギリスといえば「エマ」をやってほしい

イギリスといえば、ずいぶん前から森薫さんの「エマ」をタカラヅカでやらんかな〜と思っているのですがどうでしょうかね!

ジェントリ(成り上がり貴族)とメイドさんの階級を超えたロマンス…!

でも、主人公のジェントリなぼっちゃんがしばらくへたれているのでタカラヅカでは難しいかな〜。
終盤の「成り上がりには成り上がりの矜持というものがございます!!」と喧嘩ふっかけたところ大好きだった!

…話がそれました。

フォトブックを出版するメンツ

かなとくんといっしょにフォトブックを出すメンツもまた華やかですね〜。
あーさ、マイティ、せおっち、ずんちゃん。

…この並び、花月雪星宙の順ではないようですが、なにか意味があるのだろうか。。

トオメ
トオメ
出版順なのかな?

タカラヅカさんは気をぬくとこういったところで思わせぶりなことをしてくるので、敏感にならざるを得ません!

まあ、単なる出版順なような気もするけれどw

それにしても「全員集合のショットと同期4人のアンケートを各本に掲載」とは、なんと商売上手さんなw

ホイホイ買ってしまう自分がありありと目に浮かぶよう…

\応援のポチをお願いします!/ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ