タカラヅカ雑感

雪組雑感〜「CITY HUNTER」はじゅんこさんが海原さんだと思う〜

こんばんは、トオメです。
…。
ちょっと…
大阪さんは相変わらずだし、兵庫さんもなんだか増加傾向で…

緊急事態宣言がでるのはいいとして、「土日の飲食店は休業ね!」はきついのですが。
主に私の胃袋が…

わざわざ遠征するのに、コンビニで買った飯ですませろというのはヒドくない!?
デパートとかでテイクアウトでもするか…

というわけで、こんな状況でも私は遠征する気まんまんです…

劇場は対象にならないよね…?
まさかね…?

…というわけで(どういうわけだ)、本日は雪組さんのシティハンターの出演者のお話。

ハッチさんじゃなかった…!

専科さんは投入されるだろうなあと思っていたんだけれども、フタを開けてみたらじゅんこさんだった…!
としたらやっぱり、海原神がじゅんこさんなのかな?

じゅんこさんはあたたかみのあるお役が合うと思うんだけど、猫をかぶってる海原さんは温かみのあるナイスオジジだからOKかな…?

勝手に「出る」と思い込んでる海原さんだけれども…。
じゅんこさんが海原さんなら、清く正しく美しかった頃の海原さんをメインにやるのだろうか…

しかし、ミック編をやるならラスボスたる闇落ちした海原さんを出さないわけにはいかないと思うんだけど。

先行画像のさききわが…

ひらめちゃんはいいと思う。香か?といったら別に香ではないけどw
だが…さきちゃんはちょっと…

どうした!?
エンジェルダストでももう一回打った!?

的な…
ポージングもなんだか…

どうしてこの画像がOKになったのか…

でも冴羽獠的な雰囲気はあるような気がする…と思ったけどそうでもないかも…

うーむ…
ポスターに期待。

ポスターはきっと、るろ剣ばりの主要キャスト全員登場の豪華版だと思う。
…ということは懸くんがそうそうにポスターに載るということかあ…。

トオメ
トオメ
すごい…

101期としては一番乗りじゃないの…!?

懸くんはだいもんさん時代はなぜか新公一回きりだったけれども、それはもしかしたらだいもんさんのお役との相性が悪いという判断なんだろか。

たしかにさきちゃんのお役のほうが相性が良さそうな気はする…。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ