こんばんは、トオメです。
吾輩…
未だにロミジュリのナウオンをみていない不届き者であったのだが、今日ようやく捕獲したのでいずれ見ます。
いずれ…
いや、近いうちに見ます!!
東京公演ということは、「ぽっぷあっぷタイム」もやっているということよね…
ほんと情報にうとい。
というか、録画容量がぱつぱつだというのもいけない。
積ん録が多すぎて時間が足りないのだ…
ということで、本日はロミジュリのプログラムを見ていて思ったことなど。
やっぱりダンス売りのトップコンビ
ぱらぱら見ていって、やっぱり印象に残るのはこっちゃんとひっとんがバレエ的なポーズをとっているシーンが多いということかな。
けれども、ひっとんの脚がドレスに隠されてよく見えない…。
…これはそういう意味ではなく、どういうポジションなのかという意味…!
ひっとんも眩耀から比べると歌もうまくなって、ほんとよくできた嫁御寮だな〜と思う。
ロミジュリの天国の場面も振りが難しくなっているような気がする。
愛くんとせおっちの別パターンの写真がない
これ…!
両方掲載してくれるとばかり思っていたので、すごい肩透かしを食らった気分…!
でもまあ当然といえば当然なのか…
愛せおはふたりともティボルトでした。
お役の格が高いほうが優先されるんだろか。
…そしたら、ぴーすけくんは「死」で写っているけれども…
死のほうがマキューシオより格が高いとでも…?
愛くんがティボルトだから「死」がいなくなっちゃうよ問題…?
Wow〜 Wow〜 はいらないよね
歌詞ページを眺めていて思うこと。
それいらないよね!?
特にくらっち乳母の「あの子はあなたを愛している」の「Wow〜 Wow〜」!!
歌詞がいいだけに Wow〜 Wow〜 の浮き具合がすごい。プッカプカに浮いてる。
まるごといらないけど「〜」が特にいらない…
愛くんの「AA」
この表記はじめてみた…。
AAって…
AAA的な…
保険的な…!?
と想像したけれども、せおっちの「○○の男A」と差別化したのよね…
たしかに「○○の男AA」のほうがなんだか安心できそうだわ…。
愛くんの死は非常に適任だと思うけど、3番手のせおっちがティボルトとベンヴォーリオやるとなると…
ちょっと差をつけないといけないよね!となったのかな…?