タカラヅカ雑感

月組雑感〜チェ・ゲバラの配役〜

理事別箱公演「チェ・ゲバラ」の配役が出ましたね〜〜
分かっちゃあいましたけど、やはり風間くんが2番手役?のようですね。

トオメ
トオメ
ありえない夢とはわかっていたけれど、ゆうまくんとかがやってくれたらよかったなあ…

配役を見るたび、かなとくんの不在にひっそりと衝撃を受けるのはいい加減なんとかしたいところです。。

……それにしても研6にして理事別箱の2番手かあ…
風間くんものすごすぎる…!

そしてじゅりちゃんがやはりヒロイン…?

ヒロインの割には線の上にいないけれど、理事公演はこういうものなんでしょうか??

ジバゴではくらっちは線の上にいたけれど…。
双頭のみりおんも、まあトップ娘役だから当たり前といえば当たり前なのですが、線の上にいました。

なにか思惑があるのか、それともただ単にヒロイン不在なだけなのか…?

ゲバラは正直OTTよりおもしろそうだな〜と思っていたりします。
いや、OTTはOTTで配役も一新されたし、それはそれでおもしろそうとは思うのですよ。
ちなたまの化学変化もあるだろうし。
さちかはフル回転だろうしw

でも…一度公演してしまっているから目新しさはないかなあ…。

あと…組子がモブまつりになってしまうのがアレですよね…。
海外ミュージカルの宿命ではあるけれども。

トオメ
トオメ
雪のちぎみゆのローマとか切ないほどのモブまつりだった…役名なんか「○○屋」とかだった…

……というわけで、熱い夏の日のゲバラを楽しみに待ちたいと思います!
びっくりするほどいい席が取れたのです〜!

\応援のポチをお願いします!/ にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ