こんばんは、トオメです。
一雨ごとに寒くなる昨今、もはやジャケット一枚じゃ耐えられないような季節になってまいりました…。
ちょっと前までは暑い暑いと言っていたのに…。
さて、本日はWOWOWさんの宝塚プルミエールのお話。
BADDY副音声のために再加入したWOWOWさんです!
ナレーターはあーちゃん
ナレーターはつい最近卒業したばかりの元星組トップ娘役のあーちゃん。
あーちゃんは長かった髪をボブほどに切って、色を濃くしたのかな?
宝塚時代より大人っぽくなっていました!
宝塚時代は可憐な娘役であったのに、いきなり綺麗なお姉さんに…!
あーちゃんとしては、たまきちやかなとくんといった上級生さんへのツッコミはどうも憚られるらしく、ツッコミはほぼありませんw
ちょっとだけあったかな?
まあ、ほかの組の上級生さんですし、あーちゃんと全くかぶってないですからね…。
あ、初舞台のスカピンで、たまきちとは微妙にかぶったのかな…?
新2番手のかなとくん
たまきちと新2番手のかなとくんは、割とスキンシップの多いよい関係っぽいですねw
一個違いだからおたがい遠慮がないのかもしれない。。
かなとくんからのタッチが多いというのは意外かも。
センテンスをアルファベットにし、おしりから読み上げる!という罰ゲームでは(わかりにくい)、かなとくんが果敢にチャレンジし(罰ゲームだけど)意外とすんなり読み上げていました。
が、逆回転にし、通常のセンテンスにして再生するとおもしろい言い回しになっていましたw
ありていにいうと、めちゃめちゃなまってたw
詳しくは放送をご覧くださいませ!
雪組コーナー
あーちゃんは星組でもいっしょだった、下級生のまあやちゃんにはツッコんでいける!らしく、なかなかツッコミが鋭かったですw
月組でほぼだんまりだったからよけいにそう思うのかも…。
1番の収穫はIAFAの歌詞
一文字たりともプログラムに掲載されなかったIAFAの歌詞が、惜しげもなく字幕付きで公開されたことがいちばんの収穫でした!
サイトー先生はトンチキな歌詞(マッチョマッチョ)から感動的な歌詞(I am from austria)までなんでもこいだなあ…。
「君待つ泉へと」なんてなかなか出てこない。
「筋肉筋肉万歳」もそうそう出てこないけど!
というわけで、なかなか楽しめたWOWOWプルミエールでした!
せっかくなのでひと月延長しようかな。