タカラヅカ雑感

宝塚雑感〜GO TO トラベルでどこへ行く〜

こんばんは、トオメです。
今週末…花組さんの「はいからさんが通る」を見に行く予定なんですが、
台風直撃しそうですね…!

トオメ
トオメ
どうするかな…

あまりにも暴風雨だったらしんどいので考えてしまうな〜…

さて、本日はついに東京も追加された「go to トラベル」のお話

めっちゃお得なキャンペーン

ざっくり調べてみた結果、「交通費(飛行機)+一泊」で25,000いかないようで、これは利用しないと損だな…という気持ちしかない。

お得だし…いかなきゃ損だけど…
私としてはもう一回ピガールを見に遠征したいかー!?というと、「…東京で待ってる…」という気持ちなのである。

ピガールはね…大好きなんだけど…
おもしろいけど…すごく楽しいけど…

たぶん、たまきりょうこちゃんを見るのがわりとまじで未だにしんどく思っているから、二の足踏んでしまうんだろうな…!
ヴィクトールはいいんだけど…
何回か見たらきっとなれる……と思いたい……ので、東京で待つことにいたす所存。

行くなら「アナスタシア」+「シラノ」かな

行くなら宙組さんのアナスタシアと星組さんのシラノのダブル観劇かなあ…。
シラノは東京では公演しないようだし…。

アナスタシアは、わたくしこのブログではなんの言及もしてきませんでしたが、ふつうにおもしろいと思う。

シラノは理事…じゃない…顧問…?公演だったら間違いはないと思う。
せおっちもでるし。

でも、この時期はなんだかコロナ的に爆発しそうな気もするので状況を見てかなあ…

トオメ
トオメ
…それなら今のうちにピガールを見に行くべきか…

とだらだら悩んでいます!!

尼崎が意外と便利なよう

わたくし、遠征といえば梅田周辺泊が多かったんだけれども、
尼崎が宝塚から一本で行けて、しかもナビによると20分程度しかかからないようで…。

しらなかった…
土地勘がなさすぎて…

今度は尼崎に泊まってみようかしら…。
「兵庫方面に行く」という発想がゼロだった!

宝塚ホテルも一度泊まってみたい…と思いつつ、一度も泊まったことがないのですよねー。
電車を使ってホテルまで行くより格段に楽なんだろうけど、なにぶん競合がほぼないせいか、宝塚価格でお高くていらっしゃるんですよね!!

でも一回くらいは泊まってみたいものでござる。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ