タカラヅカ雑感

月組雑感〜らんぜくんの扱いが気になる〜

こんばんは、トオメです。

今日は星組さんの一般でしたね〜
私も10時頃ぽちぽちやってみたのですが、意外と取れましたね…1枚だけだけど…。
やはりみなさん慎重になっていらっしゃる… のかな?

トオメ
トオメ
どう転ぶかわからないからなあ…

月組の公演関連がいろいろでたけれども

推し組のムラの初日は絶対行きたいと前々から行っていますが、今回はどうしようかなあ…と考えております…。

いや〜、さすがに片道3時間の新幹線はなあ…

行くとしたら飛行機かなあ…。
飛行機のほうがまだしもいいような気がする。
でも別に前後左右開けているわけではないようなので、ほんとに大丈夫なんだろうかという気持ちもある。。

でもなんだかんだ見に飛んでいっちゃうかも。

トオメ
トオメ
たまさくの退団発表もあったしなあ…

らんぜくんの扱いが…

ところで「色々出た」中でも、「キャストが半分になる」ニュースに注目がいくよね!
下級生ちゃんたちがどうなるか気になるし…!

と思って当該ページをみたならば。

トオメ
トオメ
えっ…らんぜくんはAパターンだけなの…?

らんぜくんといえば、直近では「出島」でわりとなかなかメインよりなキャストをやったり、IAFAの新公ではうみちゃんの役をやったり…とわりと推されてると思っていたんけれども…。

このまま脇で育てていくのであれば、転向した意味がないのではないか…。

…とモヤモヤしていたのだけれども、ただ単純に「102期以下は問答無用で半数のキャスティング」なのかもしれないなあ…。

あと、らんぜくんはめちゃくちゃ可愛いのだけれども、娘役ちゃんたちにまざりこむとさすがにでっかいから、もしトップになるんだったら月組は厳しい……

…と思いきや、意外と下級生の男役さんたちは高身長が揃っているので、まあ大丈夫なのかな…?

新公はどうなるんだろう

主演はもう一回くらい風間くんがやるのかな…?と思わないでもないけど、もうええやろと思う気持ちも充分あるw

風間くんに新公など不要…!

でも役柄が女役っぽい?のでここで一つやってみてもいいのかも…
…と思ったら、すでに新公でエルフィーという女役済みだった…

トオメ
トオメ
意外と蘭くんとか来たりして…。

新公ヒロインのほうがどちらかというと注目な気がする。
らんぜくんもそろそろやっておくべきなんじゃなかろうか。
でもスゴツヨおはねちゃんもそろそろ来そう…!

…とおもったら、普通に新公のキャスト出てましたね…。
ぱるくんとおはねちゃんでしたw

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ