月組雑感

月組雑感〜たまきちの退団会見とディナーショー〜

こんばんは、トオメです。
スマホのガラスカバーが割れてしまったのでアマゾンさんに昨夜注文したら、
今日のお昼にはポストに放り込まれていてびっくりしました!

ちなみにこれなんですけどね。
うーん…もっと全面がカバーされている方が良かったな…。
でも3枚も入ってこのお値段だからいいことにしよう。(偉そう)

たまきちの退団会見

本日はたまきちの退団会見のニュースが飛び込んできてもうね…

トオメ
トオメ
何も言えない…

ご本人が決めたことだし、外野に口を挟む権利などないのです。
それにしてもたまきちの白スーツ素敵ですね。
ブルーのタイがまた素敵。

そういえば月組カラーがないな?と思ったら、お花が黄色だった!

それにしても…ニュースの画像をみて思うのだけれども、やっぱり退団するには若すぎるなあ…。
トップ就任が早すぎたとはいえまだ研12、3くらいでしょ…
それ以上の学年ででトップになる方もいるというのに…

ディナーショーのポスターと出演者

会見のニュースが来たと思ったら、今度はディナーショーのポスターが。
その上出演者まで発表。

トオメ
トオメ
もう、昨日から心がまるで落ち着かないんですけど!

ポスターを見ても、やっぱり若いなあ…もったいないなあ…と思ってしまうのですが、もはやいい加減繰り言ですね。

出演者が豪華!

私的にはものすごい豪華なんですが、月ファン以外はピンとこない…かな…?

  • 鳳月 杏(92期)
  • 輝月 ゆうま(95期)
  • 佳城 葵(97期)
  • 朝霧 真(99期)

ちなつさんとゆうまくんは予想通り…というか、予想する心の余裕がなかったけれど…として、やすくんとギリギリもイン。

月組の誇る芸達者な下級生のふたり。
といってもそこまで下級生でもなくなってしまったけれど…!
もはや立派な中堅ですね。

男祭りということは女装あり?

それにしても…娘役が一人もいない男祭りだけれども、もしかして女装もありなんでしょか。
体格的にいけるのはやすくんしかいないと思うけど、まあゆうまくんもリナをやったし…、リナ…雨唄…むしろありかもw

そしてもしかしたら、ちなつさんがご希望のリフトがかなったりするんでしょうかw
ちなつさんの脚は眼福なので見たいかも。

そして月雲の皇子の歌もあったりするのかな…というかありそう。

トオメ
トオメ
たまちな尊い

ちなつさん…
たまきちの退団、そしてディナーショーに入ったということで、もしかして覚悟しないといけないのかな…
などとちらっと思ってしまうのですが…。

そんな余計なことを感変えさせるタカラヅカさんはほんと罪作りだ…。

\応援のポチをお願いします!/
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ